ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
201301001.jpg


昨年は、稚拙な当ブログに、よくお越しくださいました。

つまらん内容の数々、文章にするとなかなか伝わない内容の数々と、

お付き合いくださったこと、感謝申し上げます。


そして、年が明けた2013年。

よろしくお願いいたします。


かわいいだけが取り柄(早速親バカ)のルイーズですが、

写真だけでも見て、癒されてください。(ア○ポ○タ○な㋸パパです)



ルイーズとは、2回目の新年を迎えることができました。

我が家に来たのは、2年前の1月8日。

もっと、ず~~っと前からいっしょにいる感じがします。


そして、今年の新たな目標を立てました。

「もっと、「待て」をカンペキにする。」


結構、ルイーズはフライングをするんです。

昨年より、もっと具体的な目標にすることにしました。


㋸パパも目標を立てました。

「昨年よりも、多くブログを書く。」

昨年のブログを書いた数・・・・まだ調べてない。^_^;


新年になったので、ちょっとだけ、タイトル写真を変更しました。


いずれにしても、今年もよろしくお願いします。




それじゃ、だんだんどーも。

2013.01.02 / Top↑
