ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
大変、お騒がせしました。

順調に回復をみせ、すっかり元気になりました。

コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。


ルイーズから、一言、あるそうです。

1212021.jpg




まぁ、なにはともあれ、元気になってくれたことに一安心しました。


そして、こんなこともできるようになりました。

1212015.jpg

何がいいたいのかわからないって声がきこえそうですが、

㋸パパもよくわかりません。(爆)




そして、以前にブログの更新が滞ったワケを書きましたが、

こんなものを作ってました。

1212016.jpg

ホントに時間がかかりました。

電気やさんで、カレンダー作成キットを安易に買ってしまった。

買ったからには、作らなきゃ・・・ってなことでせっせと作りました。

まぁ、写真は、いくらでもあるからなんてことはないと

タカをくくってたんです。

しか~し、カレンダーの素材で、気に入ったものがなかなか見つからず、

四苦八苦状態でした。

そして、印刷のときは、プリンタがいうことを聞いてくれず

印刷に、5時間もかかりました。

それでも、出来上がってみれば、世界にひとつのカレンダー。

自己満足に浸ってます。(^_^)


そして、そして、今日のお散歩は、ホントひさしぶりでした。

何かと申しましますと、明るい時間帯でレインコートを

着ないでお散歩したんです。

1212017.jpg

ホント、そうだねぇ~。

毎日こんなふうに、お散歩できれば・・・・言うことないんだけどなぁ~。


そして、あんまし写真ばっか撮ってるから、

1212020.jpg

あきれられちゃいました。^_^;



お散歩のあとは、夕飯を食べたら、久しぶりのお待ちかねのガムの登場。


まだだよぉ~。「ヨシッ!」って言って・・・

1212018.jpg

完全にフライングです。

まぁ、今日はカンベンしてあげよう。


1212019.jpg

おしそうに食べてました。



年の瀬も押し迫ってまいりました。

大掃除や、大掃除が、大掃除にがんばらないと・・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.12.29 / Top↑
