ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
うれしいニュースが、飛び込んできました。(*^^)v


ルイーズを一時預かりしてくださっていた方からの朗報です。

ルイーズの後輩、黒ラブのソフィアちゃん(10さい)が、ついに正式譲渡の運びとなりました。


以前、当ブログにも登場してました。

1211014.jpg

この写真は、5月にわんわん同窓会でのものです。


一時預かりの方に聞いたのですが、

その里親さん、ソフィアちゃんに一目惚れしちゃったようでした。

仮譲渡の時点で、「もうゼッタイに返さない」って言ってたそうです。


なんだか、ルイーズを里親に迎えるときと、いっしょだなぁって思いました。


こちらが、一時預かりの方がメールで送ってもらった最近のソフィアちゃん。

1211015.jpg

もう、笑顔がまぶしいくらいにカワイイ。(^_^)



ルイーズも、何か言いたいそうです。

1211017.jpg


ステキな里親さんに巡り合えて本当にヨカッタと思います。







<㋸パパのたわごと>

こちら、新潟限定のビール・・・。

1211016.jpg

これが実に旨い!!

キレがよく、ノド越しがいいんです。

できれば、期間限定にしてほしくないなぁ。




それじゃ、だんだんどーも。

2012.11.27 / Top↑
