ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
早いもので、もう11月・・・。

早ければ来月の今頃は、既に雪がちらほら・・・。

これからは休日の晴れは、貴重な日です。

午後から、久しぶりの公園にて、ボール遊び。


しっかりと、堪能してきました。

1211001.jpg

遠くに見える山は、地元でも有名な米山。

1211002.jpg

1211003.jpg

舌も大きくなってきました。

それでも、まだボール遊びに夢中。

1211004.jpg


日差しは暖かだったんですが、日本海は、風が強くかなり寒かったでした。

1211005.jpg

でも、ルイーズは、ぜんぜんへっちゃらって感じです。


来週の休みも、晴れることを祈る㋸パパなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2012.11.04 / Top↑
