ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
以前、ブログにてウンチ袋の枚数の記事を書きましたが、

みなさんのコメントから、㋸パパの結論として、

大型犬は、1犬3袋以上という結果になりました。

ありがとうございました。m(__)m


そして、昨日なんですが、

この記事を更新する予定だったのですが、

やたらとルイーズが「遊んで、遊んで攻撃」を

してくるので、更新どころじゃありませんでした。

ちょっと、イジワルして遊んであげないようにしたんです。

パソコンを閉じて、すぐそばに移動して

テレビを見始めたら、ナント、自分のベッドに

移動して寝始めるんです。(;゚Д゚)エエー


ひょっとして、パソコンの位置にいると「遊んで、遊んで攻撃」を

するのでは・・・・。

今日は、テレビを見る位置でブログ更新していると・・・・。

やはり、自分のベッドでねんねしてます。


人が座る場所で、遊ぶのか、寝るのか、判断してる!?

なんだかよくわからない・・・・。




そして、今日のタイトルのお話ですが、

この前の記事の写真でもわかると思いますが、

トイレシートが、なぜかここのあるのか!?


この先、トイレシートにオシッコがしてある画像があるので

NGの方は、スルーしてください。



またまた、お食事中、失礼!

1210046.jpg


随分前から、ナゼかこの部屋の、この場所にオシッコタ~イム。

夕飯を食べて、ガムも終わったら、おイモを食べた後にするんです。

以前は、その都度、毎回拭き拭きしてたんです。


1210048.jpg


いま、ガム食べたじゃん!!



それだったら、ここのトイレシートを敷いておけばいいんじゃne!

っということで、敷いたら・・・・・。

1210047.jpg

ちゃ~んと、トイレシートにオシッコするんです。

たま~に、角にしちゃって、はずすこともありますが

95%くらいの確率で、日の丸ちゃんのできあがり。

これだけの部屋なのに、ナゼここなのか!?

この場所以外は、不思議としないんです。



世話のやけないルイーズで、楽チンな㋸パパなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.24 / Top↑
