ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
以前から、思っていたんですが、

殺風景なルイーズのお部屋。


壁紙を変える事は、到底ムリだし・・・・。

天井は、青い空に白い雲・・・ここはOK!

あとは・・・・やっぱカーテンだ!


っということで、カーテンを変更することにしました。

今までは、クリーム色の無地のカーテンで

味もそっけもないものでした。


そこで、ホームセンターで物色してみたけど、

なかなか、これっていうものがなく・・・・。

㋸ママが、

「カフェカーテンが、いいんじゃne。」

確かに、カワイイし、ルイーズに似合うカーテンが

あったのですが、レースで尚且つ、寸足らず・・・ザンネン。


2軒めのホームセンターで、これならイケルかもって

思ったんですが、なんせ窓の高さがそれほどあるものじゃない。

計算すると、半分は切らないとダメみたい・・・・。

まぁ、こればっかりは、既製品で対応できるとは

はなから思ってもみませんでしたが、それにしても半分も切るのは・・・・。


でも、少しは明るくなると思って、決めました。


それが、このカーテン。

1210043.jpg

お食事中、失礼!


ちょっとは、明るくなった感じがすると思うんですが・・・。


「ルータン!こっち向いて~!」

1210044.jpg

迷惑そうな顔です。




そして、食後のデザートのガムを頬張ってる最中ですが・・・


「ルータン!こっち向いて~!」

1210045.jpg

こればっかりは、ダメです。

もう無我夢中で、㋸パパは眼中にないです。^_^;


ガムに負けた、㋸パパなのでした。(T_T)




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.22 / Top↑
