ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
14日の日曜日に、「大潟水と森公園」に行ってきました。


早速のオシッ○タ~イム。

人目を気にしてます。

それなら、木陰に隠れてすればいいのに・・・・。

1210038.jpg


木々に囲まれた遊歩道をテクテク歩いていくと・・・。

1210039.jpg


ルイーズには、十分なほどの広場がありました。

だ~れもいないので、ちょっとだけボール遊びを堪能。

1210040.jpg

1210041.jpg

こんなにピョンピョンするルイーズは、季節限定モノ。

この季節しか見れないルイーズを㋸パパと㋸ママは堪能しました。




そして、ウマウマをもらおうと、満面の笑みをしてます。


1210042.jpg


もう既に、おばあちゃんの域に達してるのに、

仔犬みたいな顔しておねだりしてくるルイーズだから、

ついついウマウマをあげちゃう、㋸パパなのでした。



ほっぺにプッチンと「いぼっち」が出来ちゃったけど、

まぁ、痛がったり、痒がったりしないので、とりあえず

このまま様子を見てます。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.20 / Top↑
