ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さてさて、前回のつづきで、お宿の「モンターニャ」さん編。


まずは、ご自慢のドッグランでひと暴れ(切なる願望)・・・しません。

1210010.jpg

普段、ウッドチップなんて歩いたことないルイーズ。

あまりお気に召さなかったようで・・・。


このハードルも1回目は、飛んだんです。

やるジャン!ルイーズ!

いい感じの写真が撮れるかも・・・

しか~~し、この写真は2回目。

ビタ止まりで、飛ぶ気まったくなし。

あ~~~~、やっぱりね。

そうだよ、ルイーズ。それがあんただよ~。



部屋に戻り、ルイーズはご飯を食べてゴキゲンです。

1210011.jpg


そして、人さまの夕食タ~イム。

1210012.jpg


1210013.jpg

もう、すべてが美味しい。

量もあって、お腹いっぱいになりました。


そして、そして、お泊り記念のワンコケーキを作ってもらいました。

1210014.jpg

すんごく、似てるぅ~~~!

食べるのもったいない・・・・みなさん言うと思います。

ご飯食べた後だけど、今日は特別サービスであげました。

1210015.jpg

写真はありませんが、ガッツキルイーズ登場でした。



そして、ワラワラタ~イム。

1210016.jpg

看板犬の、こたつくん、みかんくんの登場。

今日のワンちゃんは、とってもおりこうさんばかりで

食事中、吠えるワンちゃんがいなかったんです。

人の話し声しか聞こえないんです。


そして、部屋に戻りルイーズは・・・・

1210017.jpg

そして、夜は更けていったとさ。

そこに、予想外の展開。

雨は降らない予報だったのに、深夜から朝までバシャバシャ降りまして、

夜オシッコが、大変でした。(T_T)

このままだと、富士山は・・・・またもや・・・・。


次回につづく。



それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.12 / Top↑
