ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
以前、ブログにてウンチ袋の枚数の記事を書きましたが、

みなさんのコメントから、㋸パパの結論として、

大型犬は、1犬3袋以上という結果になりました。

ありがとうございました。m(__)m


そして、昨日なんですが、

この記事を更新する予定だったのですが、

やたらとルイーズが「遊んで、遊んで攻撃」を

してくるので、更新どころじゃありませんでした。

ちょっと、イジワルして遊んであげないようにしたんです。

パソコンを閉じて、すぐそばに移動して

テレビを見始めたら、ナント、自分のベッドに

移動して寝始めるんです。(;゚Д゚)エエー


ひょっとして、パソコンの位置にいると「遊んで、遊んで攻撃」を

するのでは・・・・。

今日は、テレビを見る位置でブログ更新していると・・・・。

やはり、自分のベッドでねんねしてます。


人が座る場所で、遊ぶのか、寝るのか、判断してる!?

なんだかよくわからない・・・・。




そして、今日のタイトルのお話ですが、

この前の記事の写真でもわかると思いますが、

トイレシートが、なぜかここのあるのか!?


この先、トイレシートにオシッコがしてある画像があるので

NGの方は、スルーしてください。



またまた、お食事中、失礼!

1210046.jpg


随分前から、ナゼかこの部屋の、この場所にオシッコタ~イム。

夕飯を食べて、ガムも終わったら、おイモを食べた後にするんです。

以前は、その都度、毎回拭き拭きしてたんです。


1210048.jpg


いま、ガム食べたじゃん!!



それだったら、ここのトイレシートを敷いておけばいいんじゃne!

っということで、敷いたら・・・・・。

1210047.jpg

ちゃ~んと、トイレシートにオシッコするんです。

たま~に、角にしちゃって、はずすこともありますが

95%くらいの確率で、日の丸ちゃんのできあがり。

これだけの部屋なのに、ナゼここなのか!?

この場所以外は、不思議としないんです。



世話のやけないルイーズで、楽チンな㋸パパなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2012.10.24 / Top↑
以前から、思っていたんですが、

殺風景なルイーズのお部屋。


壁紙を変える事は、到底ムリだし・・・・。

天井は、青い空に白い雲・・・ここはOK!

あとは・・・・やっぱカーテンだ!


っということで、カーテンを変更することにしました。

今までは、クリーム色の無地のカーテンで

味もそっけもないものでした。


そこで、ホームセンターで物色してみたけど、

なかなか、これっていうものがなく・・・・。

㋸ママが、

「カフェカーテンが、いいんじゃne。」

確かに、カワイイし、ルイーズに似合うカーテンが

あったのですが、レースで尚且つ、寸足らず・・・ザンネン。


2軒めのホームセンターで、これならイケルかもって

思ったんですが、なんせ窓の高さがそれほどあるものじゃない。

計算すると、半分は切らないとダメみたい・・・・。

まぁ、こればっかりは、既製品で対応できるとは

はなから思ってもみませんでしたが、それにしても半分も切るのは・・・・。


でも、少しは明るくなると思って、決めました。


それが、このカーテン。

1210043.jpg

お食事中、失礼!


ちょっとは、明るくなった感じがすると思うんですが・・・。


「ルータン!こっち向いて~!」

1210044.jpg

迷惑そうな顔です。




そして、食後のデザートのガムを頬張ってる最中ですが・・・


「ルータン!こっち向いて~!」

1210045.jpg

こればっかりは、ダメです。

もう無我夢中で、㋸パパは眼中にないです。^_^;


ガムに負けた、㋸パパなのでした。(T_T)




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.22 / Top↑
14日の日曜日に、「大潟水と森公園」に行ってきました。


早速のオシッ○タ~イム。

人目を気にしてます。

それなら、木陰に隠れてすればいいのに・・・・。

1210038.jpg


木々に囲まれた遊歩道をテクテク歩いていくと・・・。

1210039.jpg


ルイーズには、十分なほどの広場がありました。

だ~れもいないので、ちょっとだけボール遊びを堪能。

1210040.jpg

1210041.jpg

こんなにピョンピョンするルイーズは、季節限定モノ。

この季節しか見れないルイーズを㋸パパと㋸ママは堪能しました。




そして、ウマウマをもらおうと、満面の笑みをしてます。


1210042.jpg


もう既に、おばあちゃんの域に達してるのに、

仔犬みたいな顔しておねだりしてくるルイーズだから、

ついついウマウマをあげちゃう、㋸パパなのでした。



ほっぺにプッチンと「いぼっち」が出来ちゃったけど、

まぁ、痛がったり、痒がったりしないので、とりあえず

このまま様子を見てます。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.10.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。