ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
本日、隣町で開催された「動物愛護フェスティバル」に行って来ました。

昨年も行きましたが、会場内には、鳴き声が響き渡ってました。


そして、昨日の「ひろびろフラットベッド」ですが・・・

1209023.jpg

後部座席、全て占領して、四方と底を完全に覆って毛が散らないように

工夫されていて、写真のメッシュは、エアコンの風が入るようになってます。

次回、もうちょっと遠くから撮ってみます。(近すぎてよくわからないかな!?)


そして、会場にやってきました。

1209024.jpg


会場内に、ルイーズを一時預かりをして頂いた「新潟動物ネットワーク」さんの

ブースがあり、そこにルイーズを一時預かりしてくれた方もスタッフで来ていました。

1209025.jpg

ブースの前に、ルイーズの写真が飾れていました。

ルイーズだけじゃなく、赤い糸を手繰り寄せたワンちゃん、ネコちゃんの写真が

パネルになって、展示されているんです。



この方は、黒ラブのソフィアちゃんを一時預かりされていて、そのコも今日は来てました。

2ショットに挑戦するんですが・・・

ご覧の通り、まったくもって息が合わず何枚撮ってもこんな感じ・・・(+_+)

1209026.jpg

㋸パパが、ヘタッピなんですね。


そして、右上の写真は、この町に住む盲導犬です。

このコのエピソードをユーザーさんが話されていました。

その間もジーーーッとして、話が終わるのを待っていました。

1209028.jpg



災害救助犬のデモンストレーションや、アジリティのデモンストレーション。

みんな、かっこいいです。


しかし、このお方ときたら・・・・

笑うデモだったら、率先して参加するのに・・・。

1209027.jpg



そして、獣医さんのブースで、心音を聞けるコーナーがあったので

ルイーズの心音を聞いてみました。

1209029.jpg

いい迷惑的な感じのルイーズ・・・。

周りがワンちゃんの鳴き声でかなりにぎやかだったので

かすかに聞こえた感じでした。



そして、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、

ラブの3色揃い踏み。

ここでも、ザンネンながらこの有様。

1209030.jpg

シャッターチャンスを逃すのがうまい㋸パパなのでした。(+_+)




それじゃ、だんだんどーも。
2012.09.23 / Top↑
