ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回、シバに似ている!?マメシバの小梅ちゃん。

ようやく、本日撮ってきました。


1209019.jpg

10ヶ月の小梅ちゃん、ジッとしてられない・・・。(>_<)

なかなかいいショットがなく・・・ゴメンナサイm(__)m

かなり真っ白な小梅ちゃん。

ルイーズと比較してもこんなに真っ白。

近所に白いワンちゃんがいないので、すぐに小梅ちゃんとわかります。



それでも、やっとルイーズがチョットだけ心を開いたお友達です。

他のワンちゃんだと、ルイーズパパの影に隠れて、

「私はいませんよ~~~」的な感じ。

まぁ、特に吼えられて威嚇されちゃうと、完全尻込みしちゃいます。

吼えられなくても、遠巻きにゼッタイに近寄ることはありません。





その後のお散歩の様子です。


1209020.jpg


1209021.jpg




そして、本日届きました。

1209022.jpg

ルイーズを後部座席を陣取っているんですが、

フラットにして、ベッドを置いてましたが、

やはり、毛が・・・・ハンパなくスゴイ、スゴスギルゥ~~!!

また、ステーションワゴンなので、トランクまでフラフラ遊びに行っちゃう。


これは、なんとかせにゃならん。

そこで、ネットでいいもの見つけちゃいました。

「フラットベッド」なるものを購入しました。

明日、「動物愛護フェスティバル」があるので

その時に、これを取り付けてみたいと思います。

報告は、また今度。


それと、近々ルイーズと山梨旅行に行く予定です。





それじゃ、だんだんどーも。
2012.09.22 / Top↑
