ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
約3ヶ月もほったらかしにしてました。

お休み中、いろんなことがありました。


まぁ、基本的に家でゴロゴロの毎日のルイーズ。

毎日こう暑いと出掛けるにもカワイソウなので・・・。(過保護・・・サクレツ!!)

エアコンの効いた部屋でヌクヌクと過ごしてました。


お休みの理由は、○TTのせいばかりではないんですよ。

かなり悲しい出来事がありまして・・・。

まぁ、それはこっちに置いといて。(何処に!?)





そして、秋に旅行の計画もしました。

今年は、山梨に行くことにしました。




そして、そして、ちょっと前にこんなハガキを頂きました。

120901006.jpg


たまにおじゃましてるドッグカフェの「わんこ亭」さん。


ルイーズ宛てに届きました。(ルイーズの名前で届いたんです)


これはもう行かなくっちゃ・・・てなことで行ってきました。

120901001.jpg

超満員の「わんこ亭」さん。

でも予約をしておいたのでヨカッタでした。


先客にミニチュアダックスちゃんがいたんですが、

まったくもって知らんぷりのルイーズ。


後客にキャバリアちゃん・・・・やっぱり我関せずのルイーズ。



120901002.jpg

こんな感じで、チョーゴキゲンなルイーズ。


120901003.jpg

ちゃんと、ルイーズにもカップケーキをあげました。

もったいないので、2回に分けてあげました。


120901004.jpg

そして、人用のランチですが、これが絶品!!!!!

野菜中心のランチでおかわりしたいくらいです。


でも、相変わらずのルイーズパパは写真撮りそこねてます。

このあと、「ナスびたし」ならぬ、「冷しトマトびたし」



そして、カレーが出てきたのですが、豆を中心に肉を使わない

ベトナム風カレーでした。


120901005.jpg


そうだね、また来ようネ!!





それじゃ、だんだんどーも。
2012.09.02 / Top↑
