ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ドッグカフェを後にした一行は、

やはり、無料のドッグランに行っちゃいました。

でも、その前にカフェの写真をもうちょっと・・・。

ruiz0894.jpg

何ももらえないと分かるまで、時間がかかるので

この伏せの状態になってくれると、非常にこちらもラクになります。



そして、移動途中で、ルイーズママがコンビニに・・・

すんごく探してます。

帰ってくるまで、この状態です。

ruiz0895.jpg



そして、いつものドッグランにて、

ruiz0896.jpg


ruiz0897.jpg


そして、不思議な写真たち。

ruiz0898.jpg

全部違うショットなのに、全部左前足が上がってるぅ~~。

右前足が上がってる写真が、あまりないんですよね~。


いっぱい、ボール遊びした後は・・・

ruiz0899.jpg

舌が、大きくなっちゃいました。


またまた、かわいいにも程がある写真・・・ (キーーック!! ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;')

ruiz0900.jpg




それじゃ、だんだんどーも。
2012.05.27 / Top↑
