ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
さて、わんわん同窓会の後編ですが、

先月の譲渡会で、黒クマ黒ラブのソフィアちゃんを

覚えていますでしょうか?


めずらしいことに、ルイーズが唯一近寄っていった

ワンちゃんなんです。

ソフィアちゃんも、イヤがることもなく

なかよくしてくれました。

ruiz0876.jpg

相変わらず、シッポが中に入っちゃってのおすわり。


でも、ソフィアちゃんって、一途なとこがあって、

ルイーズを一時預かりをして頂いたスタッフさんが

現在、ソフィアちゃんを一時預かりをしていて、

呼び寄せゲームで、ワンちゃんといっしょに走る

一時預かりのスタッフさんを、食い入るように

見つめているんです。

そのうち、ヒーヒー鼻を鳴らすんです。・・・けな気~~。



そして、次のゲームは、「ワンちゃん当てゲーム」

目隠しをして、ワンちゃんを触って自分のワンちゃんを当てるという

とてもシンプルなゲーム。


しかし、シンプルなだけに、結構難しかったでした。


最初は、ソフィアちゃんでした。

ruiz0878.jpg

毛の感触が全然違うので、これはすぐにルイーズじゃないことは

分かりました。



そして、次のワンちゃん。

以外にも、この子が難しかったでした。

毛並みが、触っただけだとちょっと似てるんです。

でも、鼻の感じが違ったので、分かりました。

ruiz0877.jpg

そして、ルイーズは、ルイーズママが連れていたので写真はありません。

でも、頭の大きさ、毛並み、鼻の感じがルイーズでした。

もし当てられなかったらと思うと・・・ルイーズママの目が・・・(@_@;)


そして、最後のゲームは、「イス取りゲーム」

5組が、ワンちゃんといっしょにイスの周りを廻って、

音楽が止まったら、ワンちゃんをオスワリさせてから、飼い主さんがイスに座るという

ルイーズには、かなりハードルの高いゲームです。


ruiz0879.jpg

さて結果は・・・・・

やっぱりって、思っているでしょう?




まさしくその通り!

イチバン最初に、脱落しました。(T_T)


そして、閉会をして車に乗って家に帰ったのですが、

車に乗った途端、よほど疲れていたのでしょう。

ruiz0880.jpg

3分も経たないうちにごらんの通り、スヤスヤ・・・ムニャムニャ・・・。


そして、たくさんの景品を頂きました。

ruiz0881.jpg

ありがとうございました。



来年も、参加しようとルイーズパパ、ママは思ったのですが、

若干、1犬は・・・・

でも、連れて行きます。




それじゃ、だんだんどーも。

2012.05.08 / Top↑
