ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日に続き、まだお休みの月曜日。

久しぶりの3連休を有意義に過ごしました。


お彼岸の頃は、まだ雪があって行けなかった

モモねえさんのお墓参りに行ってきました。

ruiz0852.jpg

モモねえさんは、共同墓地に入っているのですが、

なんだか、以前より個別の墓が増えているように見えました。


今まで気が付かなかったのですが、

ナント、ファンの方がいらっしゃいました。

早速、久しぶりのファンの集いの開催です。

ruiz0853.jpg

このペリカンちゃん、口からお水が出るようになってます。


そして、モモねえさんの所へ。

共同墓地に愛犬、愛猫等の写真が所狭しと貼られてて、

毎日が運動会って感じです。

ruiz0854.jpg

ちゃんとお参りの順番待ちをするルイーズなのでした。


ruiz0855.jpg


お墓参りを終えて、向かった先は「新潟動物愛護センター」

ruiz0856.jpg

以前にも来て、当ブログで紹介したのですが、

まだプレオープンで、正式オープンは5月12日。

この日は、知事も出席して開所式をするようです。


そして、ちょっと変わったMIX犬に会いました。

黒ラブとバーニーズのMIXの夜(よる)ちゃん、3さい、女の子

ruiz0857.jpg

黒いから、夜ちゃんだそうです。プププッ!

さすが、ハイパーなんですが、一切吼えることはありませんでした。

ナデナデするとひっくり返ってお腹を出す、人懐こいワンちゃんでした。




おまけ

家に帰る途中、コンビニに寄ったのですが、

ナント、ルイーズパパの車が

ruiz0858.jpg

記念撮影しました。パチリ。





それじゃ、だんだんどーも。
2012.05.01 / Top↑
