ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、我が家にルイーズを保護して頂いた、

「新潟動物ネットワーク」 さんより会報が届きました。


ruiz0817.jpg


そこにナント、ルイーズの記事が載ってます。

ruiz0818.jpg

昨年末に原稿依頼がありまして、

こんな赤い糸もあることを、みなさんに知ってもらおうと

引き受けました。

なかなかまとまらず、2ヶ月もかかりました。

文才のないルイーズパパは、大変な思いをしました。



この次の日曜日は、「新潟動物ネットワーク」さんの譲渡会が開催されます。

またまた、乱入しようと思っている次第です。

でも、お天気は雨予報・・・・・・。(T_T)





それじゃ、だんだんどーも。
2012.04.19 / Top↑
