ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
1ヶ月以上のご無沙汰です。

また、やんわりと書いていこうと思います。


今日は、うれしくもあり、悲しい現実でもある施設に行ってきました。


新潟県でこの4月1日にオープンした、

「新潟県動物愛護センター」に行ってきました。

ruiz0810.jpg

既設の施設を改築したものではなく、まったくの新築でした。

設備の整った素晴らしい施設でした。

ruiz0811.jpg

上の写真の右下の扉の奥に里親さんを待っている

ワンちゃん、ネコちゃんがいます。

みんななんらかの事情でここにいる・・・・。

とてもつらい現実です。

1日でも早くステキな里親さんに巡り合うことを祈るばかりです。

日曜日ということもあり、大勢の方が来ていてビックリしました。


でも思うのですが、このような施設が出来たから、

いつでも持っていけば安心だと思う人がいないことを信じたいです。

シェルターが満室にならないことを願ってやみません。


ruiz0812.jpg

展望台もあって、景色もいい感じです。

周りには、住宅等が一切ないため、近所迷惑にはならないようです。



それじゃ、だんだんどーも。
2012.04.15 / Top↑
