ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
以前、ブログを長期休暇した。


たった1年くらいで早くもダラダラ状態。


ブログは、日記みたいなもの。


本来、毎日更新がいいのだろうけど


なかなかうまくいかない・・・・。


書き出すと長くなってしまう。


もうちょっと、文才があれば・・・・。


もうちょっと、周りに気づくことができれば・・・。


自分のためと思うから続かない・・・・。



後に、振り返って見ることもできるのだから

去年の今頃は、こんなことしてたんだぁ・・・。

そうそう、旅行に行ったなぁ・・・。


ルイーズのためと思って、もうちょっと多く更新しよう。


ruiz0830.jpg

毎日のお耳掃除・・・・。

とってもいい子でさせてくれます。


終わると、

ruiz0831.jpg

ネムネムタ~イム。ZZZzzz・・・





最近ワインに、はまっているルイーズ家。


この間、ルイーズをシャンプーに連れて行ったあと、


過去に「ガイアの夜明け」で紹介された

ワイナリー「カーブドッチ」に行ってきました。

まったくもって写真は、ありません。(T_T)

だって、家を出る時あまりにも大雨で

これじゃ、写真どころじゃないなぁって思ったんです。

ところが、ワイナリーは

まったく雨が降っていませんでした。 (ケータイで撮れることも忘れてた)

家に帰ってきてから、購入したワインをパチリ。

ruiz0833.jpg

やっぱ、スーパーのワインとはまったく違うぅ~~。

ワインど素人のルイーズパパとママですが、

これは単純にうまいと感じました。




それじゃ、だんだんどーも。
2012.04.26 / Top↑
曇天模様の今日、譲渡会に行ってきました。

車で、約1時間くらいの場所です。


ruiz0822.jpg

昨年も同じ季節で、同じ場所の会場です。


ruiz0823.jpg

そうだろう、そうだろう、いっぱい匂いとりしてってネ。


ruiz0824.jpg

たくさんのワンコとお客さんでにぎわっていました。

この会場は、冬は冬季閉鎖している公園なんです。

そしてやっと春になったのでオープニングイベントの中に

譲渡会の会場があります。


ruiz0825.jpg

左上のシェルティーと黒ラブが、以前ルイーズを一時預かりして頂いた方の

とこで赤い糸を待っているワンコです。


そして、ステージではダンスの披露をしてました。

ruiz0826.jpg

あっちゃ~、ルイーズが邪魔でしたね。ザンネン。 (カメラがルイーズを撮ろうとするぅ~)


そして、池の周りを1周できるのでお散歩がてら廻ってきました。

ruiz0827.jpg

だいたい、反対側につきました。

かなり、大きな池だね~。

ruiz0828.jpg



そして、会場をあとにしたルイーズは、車の中で


ruiz0829.jpg

お疲れモードで、ねむねむタ~イムの時間のようです。





そして以前、NDNさんの会報でルイーズの記事を見たいという要望があり、

お恥ずかしながら、載せてみました。

otayori01.jpg





それじゃ、だんだんどーも。
2012.04.22 / Top↑
タイトル通り、明日は譲渡会です。

赤い糸を必死で手繰り寄せようとガンバってるワンコたち・・・。

そこで、少しでもそのお手伝いが出来ればと思い、

ruiz0819.jpg

「ウンチ袋」を支援物資として持って行きたいと思ってます。

消耗品ですのでいくつあってもいいかなぁと思った次第です。

お天気もなんとかもちそうな感じです。



そして、ルイーズパパは、一大決心をついこの間しました。


デジカメを新調したのです。

さすがに、デジイチまでのお金がないのでコンデジです。

清水の舞台よりももっと高い、スカイツリーの展望台から飛び降りた感じです。(笑)


これが今まで使っていたカメラです。

ruiz0820.jpg

新調したカメラで撮りました。

そして、その新調したカメラはこちらです。

ruiz0821.jpg

今までのカメラで撮りました。

こうまで画質に違いがでるとは・・・・。

(単なる腕が悪いだけではないと信じたい)


恐るべし最新デジカメ。


でも前のカメラは防水機能がついているので雨模様のときは

まだガンバってもらいます。




明日が楽しみなルイーズパパなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。
2012.04.21 / Top↑
