ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
久方振りの更新です。^_^;

ようやく、降雪の状況も落ち着き、早朝除雪も殆ど無く

ホッと一安心をしているルイーズパパです。


そして、だんだんと雪が融けて、周りの雪の表面&道路が

非常に汚れている状況の散歩が続きます。


先週のお散歩の状況です。

とりあえず、これからお散歩に行こうとするルイーズ。

ruiz0805.jpg

もう、早く連れてっての合図がやみません。


ruiz0804.jpg

こんなに晴れていても雪解けの汚れた道路がたまにあるので

レインコートは欠かせません。

家に帰ると、わきの下のあたりはドロだらけです。^_^;


そして、今日は、2ヶ月ぶりのシャンプー。

ruiz0806.jpg

車のお出掛けも久しぶりなので、

どこに連れて行かれるのか、すんごく心配そうです。

落ち着きが無く、寝てみたり、おすわりしてキョロキョロしたり、

ソワソワなルイーズでした。


そして、いつものトリミングサロンに着きました。

ナント、ビックリです。

足をプルプル震わせてイヤイヤをするんです。

「ここは、病院じゃないから・・・痛いことしないから・・・」

ruiz0807.jpg

玄関から動きません。

それでもなんとか、奥に連れていってもらって

ルイーズパパとママはひとまず退散。



お買い物を終えて迎えに行きました。

そしたら・・・

ruiz0808.jpg

猛ダッシュで、走ってきました。(^_^)


かなり、気を使ったのでしょう。

帰りの車の中では、お休みモード突入。

ruiz0809.jpg

一応呼べば、振り向くルイーズでした。




そして、当ブログ、長期休暇に入ります。

ですのでコメント欄も閉じます。


それじゃ、だんだんどーも。

2012.03.10 / Top↑
