ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
兎に角スゴスギル・・・・。

もうカンベンしてほしいです。

ruiz0786.jpg

一晩で37cmの積雪ってどうなってるの~?

写真は、朝の5時半です。


そして、ルイーズパパは、昼間も道路除雪だったんですが

22時半からも道路除雪に出動!!

ナント、家に帰ってきたのが、翌日の夕方の5時過ぎでした。

ホント疲れました。



ルイーズパパが道路除雪している時、ルイーズママと

ルイーズばぁばが、家の除雪にがんばっておりました。

そのがんばっている中で、このお方は、


ruiz0787.jpg

ボール遊びを堪能中。


ruiz0788.jpg

ruiz0789.jpg

我が家の前の道路は、どん詰まりのため、

道路の雪を除雪機で集めて山にしてあるんです。

もうすっかりルイーズの遊び場になってます。


ruiz0790.jpg

ruiz0791.jpg

こんな顔されたら、もうタマリマセ~ン。

ちょっと親バカになっていいですか?
かわいすぎるぅ~~!!


そして、今日の朝の散歩。

ruiz0792.jpg

ここは、歩道です。

ルイーズからは、まったくもって外の景色は見えません。

ruiz0793.jpg

そして、この歩道の前の車道はこんな感じです。

そして、もうちょっとで朝日が見えそうなんだけどなぁ。

ruiz0794.jpg


今週火曜日から、また大雪の予報。

おてんとさんに、恨みを買われる覚えはありません。(T_T)


それじゃ、だんだんどーも。
2012.01.29 / Top↑
