ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
突然ですが、ルイーズから問題だそうです。

ruiz0777.jpg

「赤い○の中に注目してくださ~い」

ruiz0778.jpg


う~~ん、誰だろう・・・・って、あんたじゃん。

ナゼにカミカミしたのか?・・・・謎です。(-_-;)


そして、今日は定期健診の日です。

今迄は、お医者さん大好きだったんですが、

前回あたりから、イヤイヤになったようです。


お医者さんに着いて車の中で、既に後ろ足が、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

車から降ろしても、

ruiz0779.jpg

何がそんなにイヤなのか・・・・わからない。


ruiz0780.jpg

イヤイヤ、玄関に来て中に入っても、後ろ足が、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなに怖がらなくてもいいと思うんですけど・・・。

ruiz0781.jpg

ruiz0782.jpg

たったこれだけですよ。触診するだけです。

そして、ビックリしたのが終わった途端、振るえが止まりました。

ruiz0783.jpg

玄関に一直線。

こんなにビビリ虫だとは・・・・。


そして、予定外のピッカピカいいお天気だったのでボール遊びを堪能。

ruiz0785.jpg

ruiz0784.jpg

気温がそれでも高かったせいか、30分くらいで

ちっちゃい舌を出して息をきらしてました。

前回は、1時間もやってもハァハァしなかったのに・・・。


週の後半は、大寒波の予報。

大雪に備えないと・・・。


それじゃ、だんだんどーも。


2012.01.22 / Top↑
