ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年初めの散歩です。

ruiz0773.jpg

うっすらと初日の出を拝むことができました。


ruiz0774.jpg


親戚の家のタクくんにも会って新年のごあいさつぅ~。

ruiz0775.jpg


そして、たまには初詣に行こうということで行って来ました。

ruiz0776.jpg


かなりの人手で車の止める場所の確保も大変でした。

高台にあるお寺で日本海が一望できるんです。

でも、柵があってよく見えな~い。(>_<)


昨年は、ルイーズと2回の旅行に行きました。

今年は、もっと行ければなぁと思うルイーズパパなのでした。


みなさんに良い年でありますように・・・。



それじゃ、だんだんどーも。
2012.01.01 / Top↑
