ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、クリスマス。

洒落にならないほどの、ホワイトクリスマス。

猛吹雪で、とてもじゃないけど、外に遊びに行けない。(>_<)

それでも、夕方になる前にちょっとだけ緩んだので、

ボール遊びをしちゃいました。

ruiz0770.jpg

もう、エンドレス状態。

楽しくって仕方ないみたいです。(*^^)v

でも、風が吹いてるので、投げてる方は寒いです。(+_+)

ruiz0771.jpg

「早く、ボールを投げてくださ~~い!」

たまに、ボールを見失って必死に探す姿が、これまたおもしろい。



そして、ルイーズにもクリスマスケーキをあげました。

ワン用のケーキでうちらも食べてみたんですが、これまたウマイ!!

ruiz0772.jpg

無論、瞬殺でございます。(笑)


そして、「先代犬」モモに買った洋服、

ザンネンながら小さすぎて着れなかったのですが、

ルイーズに着せたら、ピッタリサイズ!!

何気に、英文字を見たら、「Everyday、Holiday」

「毎日、お休み」・・・そのまんまやんかっ!!一体、何連休!?



しばらく、コメント欄閉じます。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.12.25 / Top↑
