ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
平日の昼間は、いいコになってのお留守番。

そこで、以前ブロ友さんではないのですが、

皮製のチョーカーをつけていた方が、いらっしゃいました。

そのチョーカーには、ワンの名前と飼い主さんの携帯電話の

番号が入っていたのです。

これはいいと思い、ネットで見つけたのですが、

さすがに革製品、非常に高価でした。^_^;


皮じゃなくて、いいチョーカーがないか探してました。

そして、やっと見つけました。

ruiz0768.jpg

きつく閉めず、ちょっとユルユルで着用してます。

ruiz0769.jpg

これも、クリスマスプレゼントの1つになりました。


多忙につき、コメント欄閉じます。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.12.24 / Top↑
