ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
いつものおフトンで、ねんねのルイーズ。

っん!?なんちゅぅ寝方をしてるんだぁ~。

ruiz0750.jpg

ここで、クイズです。

このあんよは、どこのあんよでしょうか?

① 右前あんよ

② 左前あんよ

③ 右後あんよ

④ 左後あんよ


ドラムロ~~ル開始~!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ


正解は・・・・・・。

ジャ~~~ン!!!

ruiz0751.jpg

正解は、③右後あんよでした~。


起こしちゃったねぇ~。ゴメンネ。

それにしても、どこまで柔らかい体なの~!?


<番外編>

今日で今年最後のフィラリアのお薬。

こんなカワイイお薬なんです。

ruiz0752.jpg

肉球の感じがイイ感じです。

直径1cmくらいの大きさです。

おやつにもならないほどで、ペロッと終わっちゃいました。



来年の年賀状の写真を選ぶのに迷っているルイーズパパなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。

2011.12.01 / Top↑
