ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回の記事で「毎日大笑い」と書きましたが、

ここに書いて、通じてもらえるかどうか不安です。^_^;

文章がヘタなもんで笑えないかも!?


写真とも思ったんですが、余計なものが

写りすぎてとてもじゃなけど、お見せできません。


ルイーズがいい子になって、寝床でねんねしてるんです。

すると、寝床からドッコイショって感じで起きてきて、

ルイーズパパが、パソコンをかまってるとこに寄ってきます。

絵もヘタでスンマセン。^_^;


こんな感じ。

位置1

その距離、数センチです。

「ねぇ~、パパ~、お・や・つ、ちょ~だ~いっ!」

たぶん、こんなことを言ってるんでしょう。

ちょっと、イジワルして、ほっといたんです。

ルイーズは、近すぎて見えないのかと思ったのか、

ピョコピョコと、後ずさり・・・。

位置2

「近すぎて見えないかしら!?・・・・これならどう?」

この時点で、もうクスクス笑いが出てるんですが、

まだ我慢して、ほっときます。

そうすると、

位置3

「これなら、見えるでしょ。早く早く~っ!!」

ルイーズパパの視界に入るように移動するんです。

ルイーズパパ、ここで限界です。

大笑いしちゃって、けな気すぎるぅ~。(笑)

おやつをあげるとすぐ、太っちゃうんで、

氷を、あげちゃいます。

2~3個をあげると、納得するのか、

ピョコピョコと寝床に入ってねんねします。

ホントに、氷がほしかったんだと笑っちゃいました。


ruiz0703.jpg


毎晩、こんな感じでアピールするルイーズがけな気でかわいすぎ~っ!


たぶん笑えないかも!?

お粗末さまでした。


前回の写真の使いまわしでごまかすルイーズパパなのでした。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.11.13 / Top↑
