ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
寝床を、2つ持っているルイーズ。
(我が家の留守番犬の定番です)
昼間は玄関脇のルイーズ部屋にある「アニマルドーム」。
夜は、パパママ部屋の出入口付近の「専用ベッド」。
昼間は、こんな感じ・・・。


ruiz0687.jpg


いい子になって、ねんねしてるんです。
(他にすることもないので、寝るしかない)
おもちゃじゃ、遊ばないんです。
カジカジして・・・ここまではいいんですが、
食っちまうんです。\(◎o◎)/!
それ以来、おもちゃは、与えないようにしてます。
最近じゃ、食器をのせる台(木製)をカジカジ・・・。
(それ、食べ物じゃなくて、食べ物をのせるものだから・・・)
そんなことを言っても分る筈もなく・・・。
この内容は、後ほどこのブログにて・・・。
(ほかに、どこのブログで紹介するんじゃい!!)

夜の、寝床はというと・・・・こんな感じ。

ruiz0674.jpg



最近、寝床作りが盛んで、前足!?で勢いよくガリガリ・・・。
ベッドの床を均そうと(たぶん)してるんです。
そんなことをしたら、ベッドがいくつあっても足りません。
それも、いつも丑三つ時あたりでやるんです。
翌日の仕事に差し支える可能性オオアリ!!

昼間は、いい子で寝てる(たぶん)みたいだけど
夜は、どーしてなのか!?!?!?!?!?

写真をよく見てもらえば分るんですが、

長座布団がないからかも!?

そういえば、一時預かりしてくれた時も長座布団してたし、
1月から我が家に来たときから長座布団してたなぁ。

早速、敷いてみました。

ruiz0688.jpg




そしたら、ナント、やらなくなりました。(^◇^)

原因は、長座布団だった・・・・・チャンチャン。


そして最近、面白いことをしてくれます。

ルイーズパパ、ママは毎日大笑い。\(~o~)/

これも後ほど紹介します。



それじゃ、だんだんどーも
2011.11.11 / Top↑
