ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
明日のお出掛けに備えて、(何を備える!?)

お部屋でマタ~リの光景です。(まったく関係ないですね)

っということで、ブログをアップしようとすんですが

横で、「かまって、カマッテ」の合図。

しばらくの間、ルイーズママにかまってもらいます。


ruiz0674.jpg

だって、まだお耳の掃除がまだでしょ?

ちゃ~んとルイーズママから、お掃除してもらってからね。


ruiz0675.jpg

だ~か~ら~、もうちょっと待っててね。


ruiz0676.jpg

いつも、オートで撮ってるデジカメを

たまには、モードを設定して撮影してみたんですけど

何が、変わったのか分からず・・・。

ちょっとだけキレイに撮れたかな~って感じかなぁ。




ruiz0677.jpg

ブロ友さんの、「アシタドコイク☆彡」の銀のままさんのブログに

たびたび登場する箱です。

ruiz0678.jpg

やっぱ、ウマ~~イ!!


あんたは、お耳掃除も終わってウマウマもらったでしょ。

ザンネンながらこれはあげられない。

やっぱなんといっても、「オールドファッション」でしょ!!

みなさんは、何が好きですか?



そろそろ新米が食べたくなる今日この頃のルイーズパパなのでした。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.11.05 / Top↑
