ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、ルイーズママが会社の人から、どじょうを貰ってきました。


これは、ルイーズに見せない手はない。

ruiz0746.jpg

最初は、オッカナビックリで、近寄ることも出来ず・・・。


そのうち、

ruiz0747.jpg



挙句の果ては、

ruiz0748.jpg

ダメダメダメ~~~~ッ!!!!

でも、ワンって食べてもだいじょうぶなのかなぁ~?

とりあえず、やらんでおこう。

こんな美味いもん、やるわけにはいかない。

今日、柳川にして、美味しく頂きました。





<番外編>

アイスのピノは、ご存知だと思いますが、

星型のピノは、それなりにレアなんですが、

ハート型のピノは、激レアみたいです。


星型は、「願いのピノ」

ハート型は、「幸せのピノ」というみたいです。

それも、ハート型は、約3%の確率のようです。


そこで、みなさんにも幸せのおすそわけ。

ruiz0749.jpg

残り、2つで気が付きました。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.11.29 / Top↑
つい4日前に行った、ドッグランに行ってきました。

なんといっても、「無料」って言葉に弱いんです。(笑)

でも、やっぱ何にも買わないで利用させてもらうのも

気が引けちゃうんで今回もスイーツを購入しました。


今日も、はしる~っ!ハシル~ッ!hashiru~!

そして今日のお友達、クーくん、チワワ、おとこのこ、10さい。

ruiz0735.jpg

も~、ルイーズにベッタリくっつきまくり。

ruiz0736.jpg

ruiz0737.jpg


でもルイーズは、そっけない態度で何にも感心がないようです。

それでも、べったりくっついてくるので、

ruiz0738.jpg

ホント、そんな感じに見えちゃいました。

クーくんのママさんから、いっぱいウマウマもらっちゃいました。

ルイーズ、食べすぎだよ~。(>_<)



クーくんが帰ったあとも、いっぱい走っちゃいました。

1322393435tWLuBZR2.gif


その後、のども渇いて水分補給。

ruiz0739.jpg

ruiz0740.jpg


そして、やっぱきました。

ruiz0741.jpg

ダメダメ~!いっぱい食べたでしょ!

今日のウマウマ摂取量、オーバーしてるんだよ。

そしたら、こんな風に迫ってきました。

ruiz0742.jpg

そんなかわいく迫ってもダメ~。

そこで、ルイーズママは、ウニウニ攻撃しちゃいました。

ruiz0743.jpg

ruiz0744.jpg

満足したみたいで、ウマウマを忘れたようです。


ruiz0745.jpg

そうだね。また来ようね。


いっぱい走るルイーズを見てると

また思う存分走らせようと思うルイーズパパなのでした。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.11.27 / Top↑
前回のまたまた続きなんですが、

こんないいところがあるなんて・・・。

もっと早く気が付けば良かったと後悔してます。


寺泊から家に帰る途中、車内のルイーズパパとママの会話。

これより、ルイーズ地方方言劇場のはじまり、はじまり~。


マ「そういえばそ~、○○に無料のドッグランがあるがん、知ってるか?」
  (○○は、ドッグランのある地域)

パ「えっ!?すっけんがんがあるがんかぁ~。
  そら~、いがんけばならんこって。」

パ「どのへんにあるがんだい?」

マ「あんましそ~、わからんだどもそ~。」

パ「な~がわからんけば、いがんねねっかって~。」

マ「帰り道だすけ、行けばわかるて。」

パ「そいじゃ、行ってみるこって。」



そして、なんだかんだでその無料のドッグランに到着しました。

卵を使ったスイーツ等があるお店が管理してるんです。

無料とはいえ、さすがに気が引けたのでケーキを購入しました。


ruiz0730.jpg

テニスボール大好きなルイーズ。(*^^)v

ruiz0731.jpg
 
ruiz0732.jpg

小高い丘の上にあるので、見晴らしがすっごくいいんです。

やっぱ、ロングリードもないほうが、走りやすいみたい。

1322307294j8OE1MBC.gif

も~、はしる、走る、ハシルゥ~。


ruiz0733.jpg

このお菓子、カルミアさんから頂きものです。

注意書きにはありませんでしたが、ドッグラン内では

おやつはNGだと思ったんで、封を切る前に隠しました。

見せておいて、ず~~とおあずけじゃかわいそうなので、

車の中であげました。


ruiz0734.jpg

そうだね、また来ようね。


こんなステキな場所だったなんて・・・。


あんまし、ここ教えたくないなぁ~と思うルイーズパパなのでした。





それじゃ、だんだんどーも。



2011.11.26 / Top↑
