ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
とある、お休みの日の出来事。


天気もいいのでドライブがてら、ちょこっと遠い

初めての公園に行きました。


ruiz0605.jpg

芝生がとってもきれいでそれなりに広い公園です。

ホント、暑い日でちょっと動くと汗ばむ感じです。


ruiz0606.jpg

久しぶりのファンの集いでした。

ここは、「防災公園」という公園なんです。

実は、このファンの方、ワンちゃんにやさしい「ワンちゃんトイレ」なんです。

塔の途中にボタンがあって、押すと水が流れるしくみになってます。

だから、芝生で、おしっこ禁止のようです。(>_<)


そして、やっぱ、この時間がやってまいりました。

ruiz0607.jpg

暑いので日陰に避難してのウマウマタ~イム!!

ruiz0608.jpg

おいしそうに食べてます。

ruiz0609.jpg

そりゃ、よ~ござんした。

ruiz0610.jpg

ザンネンながら、持ってませ~~ん。


そして、先代犬「モモ」のお墓参りに行きました。

ruiz0611.jpg

どのくらい写真があるか、かぞえられな~い。(>_<)



そして、初めての場所のカフェに行きました。

みなさんご存知のタリーズコーヒー。

ここのテラスは、ワンちゃんOK!

ruiz0612.jpg

ナント、となりの蔦屋書店の売り場の本を持ち込みOKなんです。


ここでも、ウマウマタ~イム!!

ruiz0613.jpg



ruiz0614.jpg

だ・か・ら~、持ってないってば~。



ruiz0615.jpg

ホント、いい子にしてたね~。


この分でいけば、旅行先のテラス席でも

ちょっとは安心できるかなぁと思うルイーズパパなのでした。



それじゃ、だんだんどーも。


2011.10.05 / Top↑
