ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、お彼岸でお墓参りに行ってきたのですが、

雨がかなり降ってるのでルイーズは、お留守番。


とあるスーパーで、お買い物ついでに

こんなものを買っちゃいました。

ruiz0588.jpg


ジャ~~ン!!

ruiz0589.jpg

某番組で、紹介されていた、不二家の「ミルキークリームロール」

今日からのキャンペーンで、ストラップがついてきました。


それじゃ、ケーキ入刀!!

ruiz0590.jpg

やっぱ、ミルキーです。美味しかったです。


午前中、寝てたルイーズは、午後からも眠そうでした。

ruiz0586.jpg

ruiz0587.jpg

遊ぶ気まったくナシ!!

このあと、ま~るくなってねんねしてました。



やっぱ、「ペコちゃんのほっぺ」も買ってくるべきだったと

悔やんでるルイーズパパなのでした。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.09.23 / Top↑
