ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
本当は、毎日ブラッシングしてあげれば

いいのですが、さすがに平日はムリなんで

休みの日は、毎回してあげるんです。


昨日は、残暑厳しい暑さの中、汗ダラダラ状態で

ブラッシングをしたんです。


ルイーズは、「スキスキビーム」で攻撃してくるので、

ルイーズパパは、「スキスキビームがえし」で応戦してます。(笑)


やっぱ、ブラッシングは、直接触りながらからだの状態を

確認できるので、大事にしたいですね。


そして、今日(月曜)は・・・・秋です、チョット寒いです。

ブラッシングもすんごくやりやすくなりました。


しばらくすると、ルイーズは疲れたのか、伏せ状態で動かない。

ruiz0581.jpg


ようやく終わったので部屋から出てもらいました。

ruiz0582.jpg


昨日の半分くらいの量ですね。

もう数ヶ月すると・・・

ruiz0583.jpg

ブラッシングした毛で、雪ダルマならぬ毛ダルマを作ってみました。


今までは、暑くていつもダラダラ状態でかわいそうでしたが、

ようやく、ルイーズが元気に動くようになりました。


追い出された、ルイーズは・・・・

ruiz0584.jpg

あんたの大きさじゃぁ、ちょっとムリがあるかも。


ruiz0585.jpg

いいよぉ~。

でも、ちょっとだけだよ。

あんたは直ぐにデブチンになるからね。


時々、ルイーズが仔犬のように見えるルイーズパパなのでした。



それじゃ、だんだんどーも。

2011.09.19 / Top↑
