ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、残暑きびしい日となり、

かなり暑くなったルイーズ地方。

昨日、ルイーズのブラッシングをしたんですが、

まだまだ、すんごく抜けるんですよね~。

そして今日もブラッシングしたんですが、

すんごく抜けるぅ~。(+_+)

昨日の「わんこ亭」さんにも迷惑かけちゃったかなぁ~。

ゴメンナサイ。m(__)m


来月の旅行までには、終わるかなぁっと思うんですが、

でも対策を考えないと・・・。

うちらの部屋もすんごい状態になっているし、

無論、ルイーズの部屋なんか・・・・。


そこで、薄手の洋服を買っちゃいました。

これが、またピッタリの洋服でした。(*^^)v

ruiz0575.jpg

ルイーズママが持ってくるのは・・・。

「氷」なんです。

氷大好きワンコなんです。

明けても暮れても氷・こおり・コオリ・・・。

ruiz0576.jpg

右肩には、ワニさんのワンポイントもついてます。


ruiz0577.jpg

なかなか、似合ってるよ。

ホント丁度いい感じでした。

ラブラドールの3タイプあるうちの1番小さいサイズです。

これで少しは抜け毛対策になればと思ってるルイーズパパでした。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.09.11 / Top↑
