ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
1ヶ月のご無沙汰です。

ホントに1ヶ月休むとスポンサーが出てくるんですね。


とりあえず、この1ヶ月間の報告です。




と言っても、な~~んにも、してませんでした。

ルイーズの写真も一切撮りませんでした。

唯一、撮ったのは「先代犬」モモのお墓参りの時だけです。

兎に角、暑い日が続いていたので外出を控えていました。

獣医さんからも、「熱中症に気をつけるためにも、

暑い日は外出を控えるように・・・」とのこと。

朝の散歩(5時頃)は、そんなに暑くないんですが、

問題は、夕方です。とてもじゃないけどお散歩NGでした。

暫くの間は、20時頃のお散歩でした。

ですので、昼間は、エアコン部屋でぬくぬくとお昼寝状態。

プールも、1回ポッキリ。

ほとんど、もやしっ子状態のルイーズでした。

どこにもお出掛けもしない、家でダラダラの毎日を送ってました。



そして、ようやくそれでも涼しくなった今日。

久しぶりに、ドッグカフェの「わんこ亭」に行ってきました。

ruiz0567.jpg

あんたの分もちゃ~んとオーダーしたからね。


ruiz0568.jpg
これは、人用のケーキセット。

バナナとココナッツミルクのシフォンケーキ
白玉だんご(黒蜜かけ)
フルーツゼリー


このあと、やっぱりやっちゃいました。(+_+)

ルイーズのウマウマの「紫イモのカップケーキ」

写真は・・・・ありません。

エセブロガー・・・・健在です。(笑)


ruiz0569.jpg

でも、ルイーズも満足してくれたみたいでヨカッタ。


カフェを後にして、「県立大潟水と森公園」にお散歩に行きました。

ruiz0570.jpg

やっと、ルイーズが昼間お散歩できる季節になってきたね。


ruiz0571.jpg

そこに、チワワのナルくん(4ヶ月)。

凛々しい顔立ちのナルくん。イケメンでした。




ruiz0572.jpg

そうだね~。ここは、お散歩コースが沢山あるから、

景色も変わって楽しいよね。


ruiz0573.jpg

はいはい、ちゃんとついてってますよ。


ruiz0574.jpg


そうだね、また来ようね。

今日は、ガラガラの公園だったわりには、

ワンちゃんをお散歩している人がそれなりにいたんですが、

あいさつの苦手なルイーズ・・・。

やっぱ、あいさつ覚えないとなぁ~・・・。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.09.10 / Top↑
