ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日、長野の黒姫高原にルイーズと

初のお泊りに行って来ました。


今回の旅行で、改めて思ったんですが、

ルイーズは、ホントにいい子です。 (親バカ炸裂中)


後部座席のソフトケージの中で

ruiz492.jpg

なんだか、不安そうな顔です。(汗)


まず、向かった先は「タングラム斑尾」。

冬は、スキーゲレンデになり

夏は、1部ラベンダー畑になってるんです。



ruiz493.jpg

既に、けっこう暑いです。

このシャツは、「先代犬」モモのおさがり

「アンチオーバーヒートTシャツ」です。

水に濡らして着るタイプです。

アスファルトが、かなり熱くなっていて

駐車場から、正面玄関まで

大急ぎで走りました。


そして、正面玄関に張り紙がありました。

「ラベンダー畑は、建物の反対側になります。

わんちゃんのお連れの方は、ホテル内はケージ又は

抱いて通行してください」


なに~?ケージ又は抱いて??

いつも、家の階段を抱いて上り下りしてますから、

抱くのは、問題ないですが、チョット距離が・・・な・が・い。


ラベンダーは、ちょっと早かったでした。ザンネン。

ruiz494.jpg


でも、折角来たので木陰で一休み。

ruiz495.jpg

たまたま、休んだ後ろにチャペルがありました。

ruiz496.jpg

初めて、遠くから撮らせてくれました。

木陰で風が吹いていたので気持ちよくて

動くのがイヤだったのかもしれません。


ruiz497.jpg

ルイーズママがお買い物に行ったんですが、

もう気になって建物に入っていったところを

ず~~と、見てました。


正面玄関の前の花壇でポーズ。

ruiz498.jpg

暑いのに、いい笑顔でした。


続きは、また今度。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.07.10 / Top↑
