ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、ついにルイーズのお部屋にエアコンが設置される日です。

ついでと言ってはなんですが、

ルイーズのお部屋をちょっと紹介しちゃいます。


まずは、入口から紹介します。

ruiz477.jpg

市原悦子風に格子の隙間からチラミしてます。


ruiz478.jpg

上には、空気の入れ替えを想定した換気扇を完備。

下には、ルイーズがお留守番をしていてもあきないように

外の景色が見えるようにルイーズの高さに合わせた

窓を装備しています。


ruiz479.jpg

そして、この辺にエアコンが設置される予定です。

天井は、外のイメージを演出できればと、

青い空と雲をデザインしています。


ruiz480.jpg

この扉の向こうは部屋のお掃除道具・・・etcを入れておく

納戸になってます。


ruiz481.jpg

そして、「先代犬」モモの仏壇みたいな感じで設置しました。

位牌以外は、すべて100均で揃えました。


ruiz482.jpg

そして、窓が上下に動いて換気できるドアです。

窓の外側は、網戸になってるんですよ。


ruiz483.jpg

以上で、これが、ルイーズのお部屋です。


あっ、そうそう、エアコンがつきました。

ruiz484.jpg

これで、暑い夏のお留守番もできるかな?




そして、トイレ大移動大作戦の途中経過ですが・・・。

ruiz485.jpg

ザンネンながら、気のせいじゃないんだよね~。

ようやく、第1コーナーを曲がりました。

ruiz486.jpg

今じゃ、トイレシートの上でしてくれます。

まぁ、人工芝の上に置いただけですけどね。(笑)

廻りにあった、レンガも撤去しました。


まだまだ、先は長いぞ!

ガンバレ、ルイーズ!!




それじゃ、だんだんどーも。
2011.07.03 / Top↑
