ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
またまた、1週間のご無沙汰でした。 

「お口の恋人ロッ○歌のアルバム」、玉置宏です。 なつかし~。

先週の使いまわしです。


そんなことは、どーでもいいことでして、

ルイーズが珍しい行動をしたことを紹介しちゃいます。


一般的には、そんなに珍しいことじゃないんです。


それは、ペットボトル。


横になってたルイーズの足元に空のペットボトルが

あったんですが、たまたま、何気に、ねぼけまなこの

状態で蹴ったんです。

そしたら、ムクッと起き上がり、

そのペットボトルをくわえて、ケージに持って行き、

ruiz472.jpg

ウホウホ、カミカミ、バリバリ。

ruiz474.jpg

教えるも何も、今まで見向きもしなかったじゃない。


ruiz473.jpg

いやいや、あんましカミカミしてると

お口から血が出ませんか?

お楽しみのところ、申し訳ありませんが

そろっと、おやめになられたほうがよろしいのでは・・・。

そしたら、こんな状態になっちゃいました。

ruiz475.jpg

とりあげても、怒るわけでもなく、

執着するわけでもなく、いい子に不貞寝!?してくれてます。(笑)




<番外編>



夏の風物詩、「蚊取り豚」を買っちゃいました。

ruiz476.jpg

ちゃんと、ワン用の蚊取り線香を入れて・・・・。

う~ん、この匂い、夏だね~。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.07.02 / Top↑
