ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっぱ、今日も雨の日曜日・・・。

そんな、ルイーズは、

ruiz467.jpg

もう、つまらなそ~な顔でふてくされぎみ。

ruiz468.jpg

ruiz469.jpg

そうそう、ねんねして体力を温存しておいてください。

もう、晴れたら疲れたから帰りたいなんていわせないゾ~。
 その前にルイーズパパがあっちぇくなって帰りたい宣言するかも(笑)

ruiz470.jpg

このやる気のなさは、どこからくるのか・・・。

そして、自分のケージに入っても、

ruiz471.jpg

こんな具合で、早く晴れの日が待ち遠しいルイーズなのでした。


でも、今日はとんでもないことをしでかしたんです。

それは、普段、階段なんて上らないくせに、チョ~ビックリ行動でした。

証拠写真は、ザンネンながらありません。

そんな行動するなんて、思いもよらなかったんです。


それは、おしっ○をさせようと、いつもの場所にいったのですが

雨のせいで、なかなかしなかったんです。

そして、家の脇の側道に抱いてルイーズを下ろして

おしっ○をさせようとしたんです。

そこに、玄関先にウマウマ担当のおばーばが見えたんです。

そしたら、ウマウマがよほどほしかったんでしょう。

かなりの高さがあるところを、ヒョイと登ったんです。

その場所はこちら、

ruiz466.jpg

近くに、土のう袋があるのに、それも使わず一気に上がりました。

それを見ていた、ルイーズパパは、目がテン状態。(@_@)


未だに、何かを秘めている・・・ルイーズ。

突然、ビックリさせてくれるルイーズは、いったい・・・。

どこで、どんな風に、どんな人と、暮らしてたのか・・・不思議ちゃんです。



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.06.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。