ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんだか、休日ブロガーになりつつあります。^_^;

今日は、ルイーズパパの会社は、健康診断だったんです。

胃の検査のバリウムが、大、大、大嫌いなんです。

2~3日前くらいから、憂鬱状態が続くくらい、キライなんです。

でも今回のバリウムは、量がかなり少なかったんですよ。

けっこう、ラクになったけど・・・ヤッパNGだなぁ~。


そして、キライじゃないんですけど、血液検査の採血のとき、

おばさんおねえさんが、あまり上手じゃなくて片腕で

済むところ両腕で採血痕ができました。(>_<)


そして、検査は、体重ですが、

ナント、ナント、昨年と比べて6kgもダウンしてました。

おまけに、ウエストも、昨年と比べて、3cmのマイナスでした。

採血してくれたおばさんおねえさん・・・許しますぅ~。


これだけのダイエットが出来たのも、すべてルイーズのおかげなんですよ。

1月にルイーズが来てから、殆ど毎日欠かさなかった、

朝晩のお散歩の効果の表れなんです。

毎朝、5時に起きて40~50分くらいのお散歩。

夕方も、同じくらいの時間をお散歩してるんです。

その昔、やっぱり、ダイエットしなきゃってウォーキングを

以前してたんですが、長続きしなかったんです。

でも、ルイーズのためと思うと出来るんですよね。


ルイーズ・・・ありがとうネ!!

これからも、毎日お散歩行こうネ!



<番外編>

もうすぐ、クソ暑い夏がやってきます。

先代犬「モモ」に、以前クールボードを使ったんですが、

ナント、破壊されました。(>_<)

そして、これなら大丈夫だろうということで、

ruiz453.jpg

大理石ボードを購入しました。 (それなりに重いです)


ルイーズが、乗ってるとこを撮ろうとすると

起きちゃうんで、ネットワークカメラにて、撮影。

ruiz454.jpg

人が乗ってもけっこう、ひんやりしていて気持ちいいですよ。



そして、もうひとつ。

みなさんは、もう既に購入されましたでしょうか?

ruiz455.jpg

これは、必見です。まだの方、是非ご一読を・・・。 (決して、出版社関係のマワシモノではありません)




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。