ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日の朝のお散歩での出来事。

ルイーズと歩く道すがら、正面から

おばさんお姉さまが来まして、

ニコニコしながら、

「まぁ、かわいい、わんちゃん」と

声をかけてきたので、つい、

「えぇ、そうなんですよぉ~」と

思わず声が出るとこでした。(爆)

あぶない、あぶない。



それでは、突然ですがクイズです。

ここは、どこでしょうか?

ruiz431.jpg

以前、「ルイーズのお気に入り」で紹介しました。

ルイーズ専用トイレです。

なんでまた、リフォーム中に来て

そこで棒切れ、かじるかな~?

それも、伏せ状態で、カミカミしてるし・・・。

とりあえず、コモの上だからよかったけど・・・。

ruiz432.jpg

そっちは、いいかもしれないけど、

こっちは、困るんだよ!!

ちょっと、広すぎるので、

すこし狭くして、コモを敷いてリフォームしました。

完成図は、こちら。

ruiz433.jpg

ただ、敷いただけでは、おしっ○臭くなるので、

ruiz434.jpg
やばい色のウマウマドリンク!?・・・じゃありません。

ワン用の消臭液。薄めて使うタイプです。

コモを敷く前にタップリと吹きかけ、

コモの上にも、タップリ吹きかけました。



<番外編>

ルイーズと同じところ(新潟動物ネットワーク)から、ワンちゃんを引き取った

ブログのお友達で、アシタドコイク|:3ミのママさんが

紹介してまして、買ってみました。

ruiz435.jpg

東北地方限定の商品みたいです。 (新潟は東北か!?)

これ買うと10円の寄付ができるみたいです。

味は・・・うま~いっ!! いけてます。ずんだの味でした。


そして、もうひとつ。

新潟のB級グルメ、みかずきのイタリアン。

ruiz436.jpg

普通は、お店で食べたり、テイクアウトできるんですが、

今回は、スーパーにて購入。

テレビでも、紹介されていて、やきそばの上に

スパゲティナポリタンのソースをかけた一品です。

出来上がりが、こちら。

ruiz437.jpg

うま~~いっ!!

お店の味といっしょでした。

みなさんに、このイタリアンを食べさせてあげたい。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.06.05 / Top↑
