ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
とりあえず、デジカメのフレームのひとつ。

こんなのがありました。

ruiz419.jpg

「きなこもち」を、ナイフとフォークでどうぞ。


そして、昨日まで、ドシャ降りの雨の中でのお散歩だったんですが、

今日はそれでも曇りの、ちょっと肌寒いお散歩。

でも、お散歩行く前の儀式。 (儀式って!?)

ruiz420.jpg

家の裏にある、「ルイーズ専用トイレ」ですませちゃうんです。

このあと、ウンPも、しちゃいます。


ruiz422.jpg

そ~だね~、たのしいね~。

ruiz421.jpg

う~ん、かわいいよ~。

目の中に入れても痛くないよ~。 (と、言ってはみたものの、ルイーズパパの目は小さいから入りません)


そして、3日前くらいにお散歩途中で見つけたブツを紹介します。

それが、これです。

ruiz423.jpg


何が、気に入ったのかな? (昔、山を放浪してた頃を思い出したか?)

最初に、見つけた日は、くわえたので、ダメーッ!って、そのままにしておきました。

翌日、気になるみたいだけど、そそくさと通過。

その次の日、まだあったので、よほど気に入ったみたいなので、

くわえてお散歩しました。(雨の中、ホント、たのしそうに歩いてました)

そのうち、離すだろうと思ってたら、お家まで、くわたえたまま帰ってきました。
(そーかい、そーかい、ルイーズパパが買ってきたりんごのぬいぐるみより、こっちかい!)


そして、今日、例のブツをお散歩から帰ったあと見せたんです。

ruiz424.jpg


思い出したか!?

ruiz425.jpg


これでもかって感じのドヤ顔。

ruiz426.jpg


ruiz427.jpg

ど~しよ~かなぁ~。

遊んであげよかなぁ~。

りんごのぬいぐるみなら、もっと遊んであげるのに・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。