ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、予約しておいたシャンプーの日。

ルイーズパパは、お仕事で行けないので、

ルイーズママが、連れて行きました。


その行く途中の車の中、

ruiz400.jpg

いつもは、後ろのケージなんだけど、

今日は、特別に助手席に乗りました。

写真は、無いんですが、

そのうち、助手席の足元に丸くなって乗ってました。


そして、夕方、迎えに行って

ルイーズママは、そのまま車でお家に帰り、

ルイーズパパは、そのまま、お家までお散歩して帰りました。

やっぱ、初めての散歩コースなんで、

けっこう、興味津々のルイーズ。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

後半は、ちゃんと傍について、いい子にお散歩してました。

気温がちょっと高めだったので、

持参した飲み水で、水分補給しながら、帰宅しました。


食後のあとの、まったりタ~イム。

ruiz401.jpg


そうでしょ、そうでしょ、なれないとこに半日いたからね。

ぐっすりと、静かに寝てくださいね。



そして、昨日の午後のひとコマ。

外は、それなりに暑かったんですが、

ルイーズの部屋は、比較的涼しい場所にあるんです。

ruiz399.jpg


会社から、ネットワークカメラで撮影。

もう完全に、無防備状態。




それじゃ、だんだんどーも。
2011.05.21 / Top↑
