ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回、軌跡のスライドショーの作成に精を出してたら、

1週間、写真を撮らなかった。(汗)

久々の撮影でした。


朝のお散歩で、最初の1枚。

ruiz382.jpg

ほとんどの、たんぼも田植えが終わり、

のどかな、朝日をあびる田園風景になりました。


そして、デジカメフレームの中の1枚。

ruiz383.jpg


そして、国道の歩道からの1枚。

ruiz384.jpg

そうだね、ここはダメだよ。

ちゃんと、横断歩道を渡ろうね。




そして、本邦初公開!! 我が家の裏庭で~す。

ruiz385.jpg

な~んちゃって。こんな庭があったらいいなぁ~。

車で、30分くらいのとこにある、キャンプ場の広場です。

誰もいなかったので、ひとり占めドッグラン状態。

ruiz386.jpg

やっぱ、ついてそうそう、それですか。

はい、あげますよ。


ruiz387.jpg

今日は、暑いくらいの陽気だったからね。

ruiz388.jpg

本当は、禁止なんだけどなぁ~。

まぁ、しゃーないなぁ。ここは、大丈夫そうだから。

大目にみようかな。

ruiz389.jpg

そうだね。ちょっとだけだからね。


ルイーズパパの今日のお気に入りの1枚で~す。

ruiz390.jpg

そして、ルイーズママは、これ。

ruiz391.jpg




そして、海の見える高台に来ました。

ruiz392.jpg

そうだね。日本海が一望できるからね。


ruiz393.jpg

そりゃぁ、そーでしょうよ。あんたしかできないもん。(笑)


ruiz394.jpg

だってここは、恋人岬っていうんだもん。

いっぱいいても、不思議じゃぁないからね。





それじゃ、だんだんどーも。
2011.05.15 / Top↑
