ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、ゴールデンウイークだけど、一般的には平日な日。
だから海に行っても、ほとんど人がいなくて寂しい海でした。(>_<)
なんで寂しい海か?って。決まってるじゃないですかぁ。
ルイーズを自慢できないもん。 またまた親バカ1等賞

たまたま、ルイーズパパの会社はお休みになったのでラッキーでした。
ちなみに、ルイーズママは、お仕事です。

ruiz334.jpg

あんまし、パッとしない天気でした。


ruiz335.jpg

カメラの液晶見てないもん。

たまには、こんな写真もいいんじゃない。


そして、こんな写真も撮りました。

ruiz336.jpg

本人は、ドヤ顔っぽい顔してますが、

ザンネンなことに、最初に水溜りに足、浸かってますから。(笑)


場所を変えて、違う公園に行って、

ruiz337.jpg

そうだよねぇ~。海はサイコ~だね~。


そして、あんたは、どこに行っても、うまうま探しますね~。

ruiz338.jpg

さっき、食べたじゃん。

ここで一句、「いつまでも、あると思うな、天然ちゃん」 (どこにもかかってね~し)


ruiz339.jpg

そりゃぁ、隠すでしょ~。

だって、出したら一気にぜ~んぶ食べちゃうじゃん。

それじゃぁ、もうちょっとだけ、あげるね。

ruiz340.jpg

うまうま命の、キミには、参りました。m(__)m


そして、夕方のお散歩の3コマ。

なにげに、歌ってます。

ruiz341.jpg

ruiz342.jpg

ruiz343.jpg





<番外編>

やっと、我が家にも、咲きました。

チューリップ・・・かと思いきや・・・ルーリップ!?


瞬間ですからね、瞬き厳禁!!




1304297239onG4lsCN.gif




それじゃ、だんだんどーも。
2011.05.02 / Top↑
