ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
前回のブログで、「歌がわからない」と完全に不評の嵐・・・。(涙)

テレビアニメ「海のトリトン」のエンディング曲でした。

ルイーズママに、
「ゼッタイ、やめたほうがいいって!みんな、知らないと思うよ。」

ものの見事に、的中しました。(涙)

「海のトリトン」を知らないって言われたら、みもふたもないです。(涙)

エンディング曲がいけなかったのかなぁ・・・?




まぁ、気を取り直して、昨日の続きです。


(ルイーズ、いいものあげようか~?)

ruiz242.jpg

(そーだよ~、ウマウマだよ~。
さ~て、ほしい時は、ど~するんだっけ?)

ruiz243.jpg

(なにげに、歌っちゃいましたね。)

(まぁ、ちょっと、歌詞が違うけど・・・。まぁ、いいか!)



ruiz244.jpg

ruiz245.jpg

(そーだね、またこよ~ね。)




(う~ん、このまま帰るのもおしいなぁ。)

(いつもの、公園に行くか?)

わ~い、行こうっ!行こうっ!

ruiz246-1.jpg


(このあと、すごいことになったんです。

残念ながら、写真はないんですが、ひとりの

おばちゃまが、ルイーズに近寄ってきて、

「まぁ、かわいいわねぇ~」って、ナデナデしてくれたんです。たしかに、カワイイです。(笑)

そーこーしてるいちに、別の家族が来て、

「すっごく、おとなしいねぇ~」って、ナデナデ。おとなしいのが、トリエです。(笑

あれよあれよと、老若男女10人くらいの人がルイーズに周りに・・・。ルイーズパパ、オロオロ(汗)

あっという間に、人気者になっちゃいました。)

ruiz247.jpg

(だいぶ、疲れたんじゃな~い?)

帰りの車の中
ruiz248.jpg

(それでもまだ、帰ってからも、パワー全開のルイーズでした。)


<番外編>

晴れた日のお散歩に、履いて行ってます。

ruiz249.jpg

「MBTシューズ」
「M(マサイ)B(ベアフット)T(テクノロジー)」

かかとのとこが、フワフワしてるんです。

ダイエット効果があるとか、ないとか・・・・。

姿勢もよくなるとのこと。

でも、ルイーズの朝晩のお散歩で、4kg減しました。(^_^)



それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.11 / Top↑
