ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、あたしルイーズが紹介するわ。

午前中、パパは車のタイヤ交換してたの。

ちょっとジャマしちゃったら、

おこられちゃった。(∀`*ゞ)テヘッ

2台分(パパとママの分)の交換、

おつかれちゃ~~ん。(インスタントジョンソン風)


そして、午後からはいつもの海の近くの公園。

今日は、ちょっと風が冷たいわね。

そんなことより、えっ!?マジでっ!?

いきなりのファンの集い!?それもご高齢の方々・・・。

ruiz211.jpg

ファン層を、幅広くするチャンスね!

ruiz212.jpg
いつまでも、元気でね。ヽ( ´ー`)ノ まったね~


そして、まぁ、この子かわいいじゃない!?

この子もあたしのファンなの!?

ruiz213.jpg

今日は、忙しいわね~。
なかなか、ボール遊びができないわ。



あらっ!?若い子がいるじゃない!?

ラブラドールのラブくん 3さい おとこのこ。
ruiz214.jpg
(何、耳元でコソコソ話してるの!?)

まぁ、そんなことはどーでもいいじゃない。
パパとママにはナ・イ・ショ。


えっ!?チョット待って!そんなぁ、マジで!?

お久しゅうございます。テナ先輩!!

以前、こちらでお会いしましたネ。(こちらをクリック)

ポニョちゃんと会った日と同じ日だったわね。(´Д⊂グスン

ruiz215.jpg
あら~、ちょっとオスワリが・・・。( ゚д゚)ポカーン

ruiz216.jpg
さすが、リードの扱い方は、こーでないと・・・って!?えっ!?


ruiz217.jpg
(イヤイヤ、できなくていいから・・・。)


つづきは、また今度。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.03 / Top↑
