ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日の朝のお散歩で、雨の予報だったんだけど、

朝だけは晴れて気持ちよく散歩できました。(^_^)

ruiz299.jpg

(言っとくけど、あさしお(朝潮)バックじゃないからね。) ドスコイ!
(あさひを(朝日を)バックだからね)


そして今日、桜の公園に行ったんですが・・・。

ruiz290.jpg

いくつも道があって、今日は山道コースをテクテク・・・。

やはり、昨日の夜、雨や、風でかなりちっちゃいました。(>_<)

ruiz291.jpg

ルイーズパパは、遊歩道の上から

ruiz292.jpg

おっ!ルイーズなかなかイケテルね~。

ruiz293.jpg

いっぱい人がいるから・・・たぶん来ないだろ~な~。
今度、いつ来るか、サツキちゃんとメイちゃんに聞いておくね。(^_^)


ちょっと、おすわりが・・・・ビミョ~。

ruiz294.jpg

それじゃぁ、1こだけだからね。


次回に、つ・づ・く。



それじゃ、だんだんどーも。



2011.04.24 / Top↑
昨日、NDN(新潟動物ネットワーク)様から、
初めての会報が届きました。

ruiz287.jpg

PCの前で撮ったんですが、壁紙がヘンな色になっちゃいましたね。

12ページにわたり、内容が盛り沢山です。

東日本大震災で避難してきたペットの保護活動が中心の内容でした。

そして、まだまだたくさんのワンズやニャンズが赤い糸を信じて待っている・・・。

みんな、幸せになってくれることを願ってます。


そんなとき、ルイーズは・・・

ruiz288.jpg

ここん家に来て、楽しいよ!
パパやママに会えて、うれしいよ!

って、言ってもらえるよう、がんばりたいですね。


そして、もう1枚。

デジカメのフレームにこんなのがあったんで撮ってみました。

ruiz289.jpg

いろんなフレームがあるんで、また今度アップしますね。



それじゃ、だんだんどーも。
2011.04.22 / Top↑
1日の内容が3回分にもなってしまいました。

これが、最後の3回目です。

譲渡会々場をあとにして、一路我が家に・・・。

そしたら、インターチェンジを降りたところで、

桜が、それなりに咲いていたので、

「それじゃ、お花見に行ってみようか」っということで、

ルイーズには、初めての公園に到着、

ruiz277.jpg

う~ん、まだここは早かったみたい。

ruiz278.jpg

まぁ、そんなとこだね。ザンネン!

それでも、この木だけ咲いていたので、

ruiz279.jpg

けっこう、写真撮りたくて、群がってました。(^_^;)


それじゃ、やっぱ、海の近くの公園でしょ。
そこに、行くっきゃないよね。

そろそろ、催促すると思ってたんだよね~。

ruiz280.jpg

最近、太りぎみだから、ちょっとだけだよ。

ruiz281.jpg

え゛っ! まじっ! ヤバッ! 準備してない。

今日は、マイマイクだけで、いいよね。

(まぁ、仕方ないわね、この次はちゃんと準備してね)
(今日は、夏を先取りよ~)

ruiz282.jpg

(う~ん、気持ちよかったぁ~)
(これで、見ているみんなを洗脳したわ。しばらくの間、
この歌を、口ずさむことになると思うわ)

ruiz283.jpg

お~っ!ちょっと待ってね~。


そして、かなりのどが渇いていたようで・・・。

(例のスペシャルドリンクを出して!)

ruiz284.jpg
ザンネン!ただの水ですから~。

(さっきの歌で、かなり体力消耗したわ)

(も~、とまらないわ~ ピチャピチャピチャ)

ruiz285.jpg

あんた、ホントで飲みすぎだよ~。

顔まで飲ませてど~する?

でも、水滴がキラキラしてて、ちょっといいかも・・・。


(ねぇねぇ、あんなとこに・・・ファンの人が・・・)

おぉ~、いたね~。ちょっと遠くてわかんなかったよ。

ruiz286.jpg


以上、1日で3箇所の公園をはしごしました。


そして、我が家について、夕方になり、

ルイーズママが、
「もう、夕方の散歩行かんでもいいかもよ。かなり歩いたし・・・。
それと、ウンPは、しないと思うよ。」

ルイーズパパは、
「う~ん、そ~かもね・・・、でも決まりが悪いから行ってくるよ。」

そしたら、ナント、ウンP・・・しちゃいました。

本日、トータル4回目、それも、ほとんどおんなじ量でした。

する時は、するんですね。ってどんだけ詰まってるねん。



それじゃ、だんだんどーも。

2011.04.20 / Top↑
