ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
いつもの公園に連れてってもらったの。

やっぱり、広い公園っていいわねぇ~。

えっ!?いきなりファンの方が・・・。

でも、ちょっと大きすぎる~~。
ruiz176.jpg
(たしかに大きいかも。かめさんに見えるかな?)

まだファンの方が、いるの?
えっ!?泳いで来てるの?
ruiz177.jpg
(お魚に乗った少年も写っちゃってる~。)
(ホントは、イルカの方が、いいんだけどなぁ。)

ファンじゃないけど、新しいお友達を紹介するわ。
ヨークシャテリア そらちゃん、4さい おんなのこ
ruiz178.jpg
(ルイーズの5分の1くらい。ホントちっちゃいね)

あら!?あなたはいつかのあの方じゃないの!?
あなたは、ホントにあたしのことが好きなのね。
ruiz179.jpg
(パンダさん、お久しぶりでございます。)


ruiz181.jpg
(なに!?どーかしたん!?)

ruiz182.jpg
(なんだ、なんだ、聞いてあげちゃうよ。)

やっぱ、海はひろいわ~。おおきいわ~。
天気がいいと佐渡が見えて、
むこうで、手を振ってるのが見えるのよ。
ruiz180.jpg
(ルイーズ、聞いてあげるっていったけど、
ウソはいけません、ウソは。そんなに、近くないから。)

(その後、衝撃的な出来事がおきました。
ワンコは、階段なんて普通に、上り下りしますよね。
それが、ルイーズは、何かのトラウマなのか、絶対しなかったんです。
一時預かりで4ヶ月、我が家に来て2ヶ月半、
1度たりとも、上り下りしなかったんです。)

(それが、今日したんです。Σ(゚Д゚;マジデ!?)
ruiz183.jpg

(また、一歩前進したルイーズなのでした。)


それじゃ、だんだんどーも。
 
2011.03.20 / Top↑
