ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ママがお部屋のお掃除中に、

パパがボールで遊んでくれたの。

ruiz144.jpg
(よ~し、いくゾ~っ!)

ruiz145.jpg
(こちらは、動かなくていいからラクチンだよ)


ruiz146.jpg
(ボールよりも、その匂いが気になるんですか?それは、あんたのオシ○コですよ~)


そして、今日はこんなとこに行ったのよ。

ruiz147.jpg
(ルイーズ地方にあるわんこCafe「Uchiyama」さん)

(さすが、わんこCafeですね。話はもっぱらワンの話です。
 すっご~くステキなママさんがいるんですよ。
 ドッグランも併設されていて、今日は、天気があまり良くなかったので
 遊べませんでした。ママさんとず~とおしゃべりできて、楽しかったですよ。)

ruiz148.jpg
(ホント、そ~だね)

(オーダーして、ママさんは、厨房へ。)

ruiz149.jpg
(パパとママのコーヒーを入れてますから・・・。)

ruiz150.jpg
(そ~でしょ、そ~でしょ、アップルパイも頼んだもの。)

ruiz151.jpg
あたし、すんごく期待しっちゃってるんですけど、なにか。

(残念な結果が待っていようとは、知るすべもありません。)

ruiz152.jpg
(ついに、オーダーしたものが届きました。
ここで、読んで頂いている皆様に残念なお知らせです。
写真を撮り損ねた「あったかいアップルパイ」チョ~、美味しかった。
なんで写真撮らんかったん。次回、こうご期待。)

ruiz153.jpg
(ゴメンネ。この次は、ちゃんと、オーダーしてあげるからね。)

(そして、お店に遊びに来ていたワンちゃんのママさんから、
 ワン用のケーキのおすそわけを頂きました。
 ありがとうございます。m(__)m
 そこで、紹介します。マルチーズ(多分)のボーナスくん、8さい。)
ruiz154.jpg
(ホント、聞いたら忘れない名前だね。)

(Cafeのパパさんからは、ささみジャーキーを頂きました。
 ごちそうさまでした。m(__)m)

あっ、そうそう、ルイーズからのお知らせです。
ホント、ステキなCafeだったから、ブログを紹介しま~す。

http://blog.goo.ne.jp/wanko-kabuzen

近くに来たら、遊びに行ってね。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.03.06 / Top↑
