ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ルイーズパパです。

摩訶不思議なもの!?を発見!

シッポがヘンなんです。先っちょの部分なんです。
ruiz139.jpg

写真を撮ろうとするとバタバタしちゃって
うまく撮れませんでした。

何がヘンかというと、先っちょがすんごく硬いんです。

硬いうえに、尖ってるんです。

も~完全に、凶器です。

こんなんで、シッポをブルンブルンされちゃ、
たまったもんじゃぁありません。

そこで、何がどーなっているのか、観察しました。

ルイーズママが、だましだまし観察してたら・・・。

硬い先っちょの部分が取れちゃいました。

パパに渡されて、なんだろうとかまいかまいしてたら、
粉々になってしまい、これまた写真に撮れず・・・。

結局、なんだったのか・・・。謎のまま・・・。


「THE DOG」風写真で、ごまかしておこ~っと。
ruiz140.jpg


それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.28 / Top↑
